忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<○○○○○の活用>


競馬の予想新聞は一切必要ありません。1年間という長い試行錯誤の中、もっとも信頼できる予想ファクターと
して選んだ○○○を使用します。



過去7万レースデータを徹底的に分析し、的中に結びつくさまざまなファクターを見つけ出しました。数百のレースから抽出したデータではその信頼性に疑いがありますが、数万レースを徹底的に検証することにより一定の法則を見つけ出すことに成功したのです。




<穴馬の発見が勝利への最短距離>
競馬の予想が馬券を買った人同士のお金の取り合いならば、穴馬を発見することが勝利への最短距離です。そして、穴馬を発見する最大最強の方法が○○○○○を使用することです。

多くの競馬の予想ファンは、前のレースが終わってパドックで馬体を見て馬体重を確認してから馬券購入という行動を取ります。朝にまとめて馬券を買うという人はほんのわずかな人たちです。

しかしながら、○○○○○を定点観測しているとあきらかに異常とも思えるほどの大量購入されている馬券があることに気づきます。それは特に単勝、複勝に大きく現れる傾向があります。

○○○○○○に単勝、複勝を大量に購入する人たちとは、どういう人たちなのでしょう?馬産地静内の馬券が全国とまったく違う売れ方をするのと同じ理屈です。何らかの特別な情
報があることに間違いはありません。その情報をある方法によって的確に見つけ出すことが勝利への最短距離になります。




<もっとも投資効率の高い馬券とは>
競馬の予想でコンスタントに儲けるためには、的中率と回収率のバランスがとれていなければなりません。もっとも効率良く儲けられるのが、穴馬券をコンスタントに的中させることです。

そのために、このマニュアルでは、馬単、3連複、3連単を使用します。的中率と爆発力をバランスよく兼ね備えるためには、この3種類の馬券を組み合わせて使用することが最強の方法です。



<レース判定を的確に>
この投資法が穴馬券を狙うものである以上、購入対象レースには荒れるレースを選択しなければなりません。荒れると予想できるレースでかつ○○○○○であきらかに異常が見られるレースこそが勝負レースです。勝負レースと見送りレースの判定がこの投資法の分水嶺になります。





新 90日で1億儲ける奇跡の馬券術で
億万長者の仲間入りできる可能性が・・・



PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 1億儲ける奇跡の馬券術・万馬券獲得法 All Rights Reserved